最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋克典と草なぎ剛、ハーレーに乗って四国ツーリング

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.30 16:00FLASH編集部

高橋克典と草なぎ剛、ハーレーに乗って四国ツーリング

公式ブログより

 

 高橋克典が10月28日のブログで、草なぎ剛と四国にツーリングに出かけたことを報告した。

 

「先日の四国ツーリング。実は、ツヨポンと行ったのでした。72(ななにー)という abemaTVの番組に出してもらいました」

 

 

 11月4日配信の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)で共演することを明かした高橋。

 

「ツヨポンのバイクハーレーダビッドソンナックルヘッド。たしか1941年のモノ。エンジン内部は当時から一度も開けてないのにめちゃ調子がいい、素晴らしい整備の車両です」

 

「バイク好き」という共通点を持つ2人だけに、高橋は草なぎのビンテージ物のバイクを絶賛。

 

「僕が今回操ってるのは1984年もののハーレーダビットソンショベルエンジン、ポリスのホンモノ。ホーンと、デッドストックのオリジナルキャブレターに変えてある以外はネジ一本に至るまでオリジナル。エンジン内部は、サンダンスのアーマープレーティング加工を施したバリもん」

 

 自らのバイクへのこだわりも存分にアピールした高橋。

 

「1日目は100キロ走破。2日目、雨の中を最終目的地まで。めちゃ楽しかった。ツヨポンのバイクは運転が難しいんですが、とても上手でした。また仕事でもプライベートでも行こうねと」

 

 長距離のツーリングを大いに楽しみ、再度行くことも約束した様子だった。

 

 高橋は5月24日にブログで、草なぎ出演舞台『バリーターク』を鑑賞して「草彅剛はすごい役者だ。あの膨大な台詞とスピードとその一つ一つの、際限のない表現力」と褒め称えていた。

 

 草なぎも10月26日のツイッターでツーショットを公開し、「二人のバイクカッチョよし! カツツヨ!」と投稿していた。

 

 過去にも『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)などで共演していた両者。高級ビンテージバイクをぶっ放す姿をぜひチェックしておきたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入