最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「キッスは目にして」の佐藤美知子、オーガニック専門家にエンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.31 11:00

「キッスは目にして」の佐藤美知子、オーガニック専門家に

 

 真っ赤なベスパが数十台、パリ旧市街を颯爽と駆け抜ける。キャンペーンソングはザ・ヴィーナスの大ヒット曲『キッスは目にして!』。この1981年のヒットCMの主役は、佐藤美知子(56)だ。

 

「ロケは6月ごろに約2週間で、ずっと空模様がいまいち。『天気待ち』ばかりでスケジュールが押し、オフは一日だけ。パリ観光はできませんでした」

 

 

 オンエア直前には、父に胃ガンが見つかった。

 

「わずか3カ月ほどで亡くなりました。でも最後の最後に親孝行できてよかったです」

 

 1990年に結婚。佐藤は幼いころからアトピーと喘息、各種アレルギーを抱えていたが、1995年に生まれた愛息にも同じ症状があり、転地療法のため米国カリフォルニアへ移住した。

 

「オーガニック食品を手軽に入手できる場所で、体質改善をと思ったんです。おかげさまで、すぐに治癒しました」

 

 2010年に帰国。オーガニックなオイル美容液「サイスオーガニックス フェイスセラム」をプロデュースするなど、美と健康に生きている。

 

さとうみちこ
1961年11月25日生まれ インターネット販売と藤沢市鵠沼海岸のオーガニックカフェ「ギャラリー地球」にて、薬膳の専門家とコラボした薬膳茶を発売予定

 

(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入