エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美への反応は「心の余裕のバロメーター」と有吉

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.10.31 16:00FLASH編集部

ダレノガレ明美への反応は「心の余裕のバロメーター」と有吉

ツイッターより

 

 有吉弘行が、10月28日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、ダレノガレ明美の発言に関する提案を行った。

 

 10月23日、日本メガネベストドレッサー賞の授賞式で、ハリウッド女優計画を先延ばしすると発表したダレノガレ明美。リスナーからのメールで、この話に触れた有吉がこう話し出す。

 

 

「ダレノガレが発言したり、やったりすることで、怒ったりする人って、楽しみ方を知らないんだろうね。ダレノガレって、こういう人じゃん」

 

 自由奔放な彼女は「いわゆるワイドショーに出てくるカイヤさん、川崎麻世さん、石田純一さんみたいな」とよくワイドショーに取り上げられるタレントと同格だと持論を展開。

 

「ダレノガレさんに本気で腹を立てた時点で、『ちょっと心が疲れてるんだな』って心のバロメーターにしてみてはいかがでしょうか? 余裕があるときは、ダレノガレに対してマジで腹立てたりしないと思う。『またバカやってんなぁ、コイツは』って」

 

 8月19日放送の同番組で有吉は、ダレノガレの海外進出プランに「笑って見送りたいです」と話していた。だが、「英語が追いつかない」と断念したダレノガレ。彼女のこうした発言や行動をどう思うかは、確かに「心のバロメーター」となりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事