最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

黒柳徹子に叶姉妹…2018「芸能人ハロウィーン仮装」一挙出しエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.01 00:23

 2018年の渋谷のハロウィーンは、軽トラを横転させたり、ボヤが起きたりと、ちょっと危険な感じ。そこで、仮装に挑戦した芸能人7人のコスプレ姿をインスタから一挙公開!

 

黒柳徹子に叶姉妹…2018「芸能人ハロウィーン仮装」一挙出し
●黒柳徹子

 

「徹子の部屋」の合間に仮装した黒柳徹子。サイケデリックな青のモヒカンウィッグを斜めにかぶるという超斬新な髪型で、顔には100円ショップで買ったシールを貼るなど、御年85歳とは思えない奇抜な仮装を披露した。

 

●きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 赤毛のウィッグに黒の衣装で、さながら魔女といったところ。メイクのせいか少し大人っぽくなっている。コメントは海外からも寄せられ、英語で「これはいいね!」や「完璧!」と書かれる一方、自身の曲の「ファッションモンスター」というコメントもあり、海外でも人気の高さは健在だ。

 

●藤田ニコル

 

 親友のモデル・紗蘭とともにバニーのメイドに変身。「6年連続一緒にハロウィン」「プリクラどうしても撮りたくて 新宿に駆け込みで行って撮ってきた。平和でしたとても」などとコメント。

 

●hyde、DAIGO

 

 日本最大級のハロウィンイベント『HALLOWEEN PARTY 2018』を主催したhyde。観客が仮装をするために着替えとクロークスペースも設置。自身が楽しむだけでなくファンに仮装してハロウィンを楽しむ場所を提供するなどしている。
 このイベントにはDAIGOも出演。インスタには「西郷どん」の西郷隆盛なども披露。

 

叶姉妹

 

 2018年も「ファビュラスなコスプレ特集」と題し仮装を一挙公開した叶姉妹。特に叶美香の「銀河鉄道999」のメーテルの仮装では、原作者・松本零士に直接電話してアドバイスをもらい、特徴的なまつ毛は姉・叶恭子に再現してもらったという。

 

●加護亜依

 

 ハッシュタグに「カゴムスファミリー」とつけており、家族で映画『アダムスファミリー』の仮装を披露。胸元の開いた黒ドレスに変わらぬ美しさの加護。コメントには「幸せなオーラを感じます」「サイコーファミリー」などとあり、家族でハロウインを楽しむ姿が好評だった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入