最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爽健美茶のCMキャラ「未希」ママ友の「小雪」に叱られるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.02 11:00

爽健美茶のCMキャラ「未希」ママ友の「小雪」に叱られる

 

「面接で好きな歌を聞かれて、『かえるのうた』と答えたんです。すると『遠い目をして爽やかに歌って』と言われて。『選曲間違えた』と一人爆笑でした」

 

 思わず口ずさむCMソングが話題になった「爽健美茶」。1997年、3代目のCMキャラクターを務めたのが、モデルの未希だ。

 

 

「『爽健美茶島』という無人島に棲む妖精、という設定で6パターンくらい撮影しました。撮影は毎回楽しみでしたが、冷たい石の上を素足で跳ねるシーンでは凍傷になると思うくらい冷たくて……。

 

 泳げないのに泳ぐシーンがあったときは、レスキュー隊を用意してもらったり。試練みたいで、ハードでした」

 

 現在は、2人の娘たちを学校や幼稚園に送り出したら、カフェでひと息つくのがくつろぎタイム。女優の小雪(41)とは、ママ友でもある。

 

「小雪ちゃんは4代目爽健美人。いまも『撮影では “美希ちゃんはなんでもやってくれた” みたいな圧がすごくて大変だった』と文句を言われます(笑)」

 

みき
4月21日生まれ 雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー。国内外のファッションショーでトップモデルとして活躍。1997年、「爽健美茶」のCMに起用される

 

(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入