エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎真実「20代の頃はいっつも水着でジャンプしてた(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.02 16:00FLASH編集部

山崎真実「20代の頃はいっつも水着でジャンプしてた(笑)」

 

 10年ぶりのグラビアカレンダーに、33歳の今年、再び挑戦した山崎真実。本誌に撮影エピソードを語ってくれた!

 

「カレンダーって若い人が出すイメージがあるので、30歳を超えて出していいのかな?って(笑)。オファーをいただいたときは嬉しかったですね。

 

 

 1泊2日のロケだったんですが、衣装が14着もあって、次から次へと着替えていきました。バニーちゃんとか、遊びのある衣装が多くて、見ごたえ十分です」

 

 10年ぶりのカレンダー発売。20代のころを知っているファンからすると、懐かしのカットもあるという。

 

「30代になってから、セクシーやしっとりなグラビアが多かったのですが、久々にジャンプしました(笑)。20代のころはとにかくジャンプしすぎてて、嫌でした。『またかよ』って。表現が乏しかったんでしょうね。

 

 今回は逆にジャンプ欲が溜まっていました。20代の爽やかさと、30代のオトナな部分を混ぜ合わせた『明るいエロ』を表現できたと思います」

 

 山崎は2018年で33歳。

 

「グラビア復帰してから、FLASHさんにいちばんお世話になっているので、感謝です。できる限りグラビアをやっていくので、今後とも贔屓にしていただけると嬉しいです。需要があれば(笑)」

 

 いやいや、これからもセクシーなグラビア、期待していますよ!

 

やまさきまみ
33歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン」で読者特別賞を受賞。

グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。

2017年は舞台『海街diary』で主演を務めた。2018年2月発売の写真集『re. 』(光文社刊)が大ヒット。

そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamasakimami920)と公式Instagram(@mami_yamasaki0920)にて

 

※『山崎真実カレンダーブック2019』が発売中
※発売記念イベントが、11月3日(土)13時から東京・八重洲ブックセンター本店8Fギャラリーにて開催

 

(週刊FLASH 2018年11月6日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事