最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日村勇紀の妻・神田愛花「下着を床暖房で乾かす」ガサツ道

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.02 20:00FLASH編集部

日村勇紀の妻・神田愛花「下着を床暖房で乾かす」ガサツ道

ツイッターより

 

 バナナマン・日村勇紀の妻である神田愛花が、10月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で自らの私生活を明かした。

 

「神経質VSガサツ」のテーマでガサツ側として出演した神田。視聴者からの「夫を家に連れていくと母親がリビングの床暖房でブラジャーを乾かしていた」という再現映像に神田は共感。

 

 

「床暖房だとよく乾きます。下着は特に。ポンと置いておくと1時間ぐらいで」

 

 日村とは、一緒に住みだして初めての冬になるが、「やってみようと思います。彼のも一緒に(床に)散らばせちゃえば、ビジュアル的にまざっちゃう」と平然と言ってのけた。

 

 さらに、神経質側で登場したはいだしょうこが「アメをなめてティッシュにくるんで、後でまた食べた人がいた」と目撃談を告白。その話に神田は「私もやります」と言い出す。

 

「本番前にアメをいただいて、なめてティッシュに出して、後ほどそこから出して食べる」

 

 神田は2015年6月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」と告白。トイレ後は「ほとんど手を洗わない」とも明かしていた。

 

 日村も歯磨きが苦手で、虫歯を放置してインプラント治療に500万円かけたことで知られている。お互い細かいことを気にしない同士、よき伴侶を見つけたのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入