最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾野剛を陥落させた「佐久間由衣」ニューヨークで人生変わるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.03 06:00

綾野剛を陥落させた「佐久間由衣」ニューヨークで人生変わる

「佐久間由衣スタッフ」ツイッターより

 

 11月2日発売の「フライデー」で、俳優・綾野剛と女優・佐久間由衣の「通い愛」が報じられた。

 

 同誌によると、自身が出演していたNHK朝ドラ『ひよっこ』の共演者と渋谷で飲んだ佐久間が、タクシーを拾って綾野剛の自宅マンションに帰っていったという。

 

 

 綾野は、佐久間の手料理が美味しいのか、最近では、夜の付き合いも悪くなり、酒量も大きく減ったのだとか。

 

 佐久間は、2013年ファッション誌「ViVi」(講談社)のモデルとしてデビュー。女優としては2015年、『トランジットガール』(フジテレビ系)で主演に抜擢。

 

 2017年の『ひよっこ』では、1293人のなかからオーディションで選ばれ、有村架純演じるヒロインの幼馴染役を勝ち取る。また、2018年には『チア☆ダン』(TBS系)で、土屋太鳳と共演を果たした。

 

 そんな佐久間の原点はニューヨークにあった。朝日新聞のインタビュー(2017年10月6日)でこう語っている。

 

《(高校)卒業後はアルバイトをしてニューヨークに1カ月留学しました。そこで気づいたのは、「自分」がないと何も変わらないということ。帰国後、「今できることをしよう」と決意し、つかんだのが雑誌のモデルの仕事です。プライドを捨てて仕事をするうち、お芝居をしたいという思いに気づきました》

 

 実は、綾野剛自身も「ニューヨーク・ビズ!」2016年7月14日のインタビューで、ニューヨークについてこう話している。

 

《僕、初めてなんです! いやー、エネルギーがすごいですよ。さっき、タイムズスクエアに行ってきたんですけれど、テレビや映画ではずっと見ていて、すごくパワーを吸いとられちゃいそうだなって思ってたんですけど、それが、逆で、パワーを与えてくれる場所なんだなって。
 自由の聖地、っていうのかな。エンターテインメントにこんなにも寛容で、こんなにも与えてくれるんだなって驚いて。もうどんなに腹ぺこでも、すぐお腹いっぱいになるイメージです》

 

 綾野が初めてニューヨークに行ったときは、すでに佐久間と交際中だった。きっと2人で、この街について語り合ったことだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入