最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ井上裕介、グラドルだけでなく素人もSNSでナンパエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.06 20:00

ノンスタ井上裕介、グラドルだけでなく素人もSNSでナンパ

 

 NON STYLEの石田明が、11月1日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で相方の井上裕介の「モテたい欲」を明かした。

 

「井上がツイッターに『ヤングジャンプ』『ヤングマガジン』の表紙をあげて『面白かった』と言っていますが、違うんです。表紙を飾るグラビアアイドルが、お礼を言いに来るので、そこで相互フォローして、ダイレクトメールを送るんです」

 

 

 石田は井上について、インスタグラムのストーリーにある「足跡機能」も利用すると話す。

 

「『ノンスタ井上が見たんです』って、相手に伝わるので、これで一般の方にけっこういってます」

 

 一般人にも連絡しているという暴露に、スタジオはドン引き。石田は「井上、嫌ってくれたら全然OKです!」と言い切っていた。

 

 2015年5月4日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』(テレビ朝日系)では、モデル・平尾優美花が井上からダイレクトメッセージでナンパされたことを告白。ほとんど面識がないにも関わらず、すぐに「ご飯行きたい」「家はどこ?」と迫ってきたことを明かしていた。

 

 ついに一般人にまで食指を伸ばすようになった井上。トラブルにだけは注意してもらいたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入