エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史「彼女とディズニーシーに行きたい」とホンネ語る

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.07 17:20FLASH編集部

岡村隆史「彼女とディズニーシーに行きたい」とホンネ語る

 

 11月7日(※関東放送)の『おかべろ』(フジテレビ系)にて、ナインティナインの岡村隆史恋愛観を語った。
 今年9月、20代の一般女性と音楽イベント「ULTRA JAPAN」を一緒に楽しみ、岡村の自宅に2人で帰ったところを報じられた。

 

 番組内では、「冬に近づくと、寒くて、明るい時間も減る。(独り身の)寂しさが増す」と話していた。
 ゲストの「スキャンダル俳優」袴田吉彦が報道について言及すると、岡村はこう答える。

 

 

「普通にお友達。女性と2人で旅行に行くこともある。48歳になって、『お付き合いしませんか?』と言うのも恥ずかしい。今後どうなるかはわからない。向こうが写真を撮られたことで、心境が変わるかもしれない」とコメント。

 

 さらに、「(一緒に行ったのは)パーティーピーポーが集まるフェスだったが、本当はディズニーシーに行きたい」と話していた。

 

 ネット上では「ULTRA JAPANで、岡村さん今年もVIPにいた!」と一般人に発見されていた岡村。肌寒くなるクリスマスシーズン、ディズニーシーで美女といるところを、発見されるかも?

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事