エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

すぐに人を呼び出す「田中圭」LINEで「出てこい!」100連発!

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.07 20:00FLASH編集部

すぐに人を呼び出す「田中圭」LINEで「出てこい!」100連発!

 

 俳優田中圭が、11月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。

 

 ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演した吉田鋼太郎がビデオ出演し、「吉田のクランクアップ時に田中が号泣した」という裏話を明かした。

 

 

 撮影中は吉田が他の芝居の稽古で忙しく、ほとんどプライベートな交流ができなかったという田中。大号泣の背景には、俳優同士ならではの理由があったと説明。

 

「いままでプライベートで話せなかったぶん、お芝居で会話をして心を通わせていた。花束を渡す瞬間に鋼太郎さんとのシーンが走馬灯のように(頭に)流れてきた。

 

『本当にありがとう』って感謝の気持ちと、『これで終わっちゃうんだ』という寂しさが一気に」

 

 VTRで吉田は、「やっと最近一緒に飲めるようになった」と報告するのだが……。

 

「田中圭と林遣都はしょっちゅう飲みに行ってたらしくて、羨ましくて。それから羨ましい気持ちが『なに2人で仲良くしてんだよ!』って嫉妬の気持ちに変わった」

 

 さらにスタッフから「田中に直してもらいたい点」を聞かれた吉田は、こんな指摘をした。

 

「飲んでいると、みんなを呼び出す。仲が良かったので『おっさんずラブ』のグループLINEがあり、そこに圭がズラーっと “100つぶやき” ぐらいする。『来い! 何やってんだ』『今飲んでるぞ どこにいる!?』とか。それだけLINEが飛んでいたら、(相手も)来ざるをえない」

 

 吉田や林など『おっさんずラブ』の面々は、田中にとっていつでもすぐに呼び出したくなる、「ラブなおっさん」なのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事