最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「た~らこ~」CMのかぶり物は「無の境地」だったと志村玲那エンタメ・アイドル 2018.11.08

 

「オーディション前日に課題曲のCDが送られてきたのに眠っちゃって。練習していなかったのに合格したんです。理由をあとで聞いたら、『笑顔で踊ってたから』。当時は11歳、物怖じしない子供だったんです」

 

 そう笑うのは、志村玲那(23)。「た~らこ~♪ た~らこ~♪」が印象的なCMソングを歌った小学生ユニット「キグルミ」の一人として、最年少で日本レコード大賞特別賞を受賞した。

 

 

「クリスマスのPV撮影をしたき、高熱を出して、撮影直前まで嘔吐してたんです。でも撮影開始のカウントダウンが始まったとたん、すくっと立って、顔が変わったって。小さいながらプロ意識はあっ

たんです」

 

 その後もいろいろかぶったが、1年半で「キグルミ」は卒業。いまは女優だ。

 

「かぶり物は、もう『無の心境』でした。当時もいまと同じ髪型でしたが、前髪もかつらだったので、『たらこの人』って気づかれたことはないんです」

 


しむられな
1994年12月28日生まれ AUBE GIRL’S STAGEのWキャストの舞台『ため生き2018 』で主演に抜擢。

 

(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

【関連記事】

・「ダダン!ボヨヨンボヨヨン」のレジー・ベネット、いま何を?

・元武富士ダンサーズ「大西裕貴子」SMAPの振付も担当

・小栗旬と嵐がホテル飲み!なぜか呼ばれなかった2人のメンバー

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入