エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「た~らこ~」CMのかぶり物は「無の境地」だったと志村玲那

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.08 06:00FLASH編集部

「た~らこ~」CMのかぶり物は「無の境地」だったと志村玲那

 

「オーディション前日に課題曲のCDが送られてきたのに眠っちゃって。練習していなかったのに合格したんです。理由をあとで聞いたら、『笑顔で踊ってたから』。当時は11歳、物怖じしない子供だったんです」

 

 そう笑うのは、志村玲那(23)。「た~らこ~♪ た~らこ~♪」が印象的なCMソングを歌った小学生ユニット「キグルミ」の一人として、最年少で日本レコード大賞特別賞を受賞した。

 

 

「クリスマスのPV撮影をしたき、高熱を出して、撮影直前まで嘔吐してたんです。でも撮影開始のカウントダウンが始まったとたん、すくっと立って、顔が変わったって。小さいながらプロ意識はあっ

たんです」

 

 その後もいろいろかぶったが、1年半で「キグルミ」は卒業。いまは女優だ。

 

「かぶり物は、もう『無の心境』でした。当時もいまと同じ髪型でしたが、前髪もかつらだったので、『たらこの人』って気づかれたことはないんです」

 


しむられな
1994年12月28日生まれ AUBE GIRL’S STAGEのWキャストの舞台『ため生き2018 』で主演に抜擢。

 

(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事