最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達、何度も噂された「激似すぎる人物」とついに対面エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.11 20:00

サンド伊達、何度も噂された「激似すぎる人物」とついに対面

公式ブログより

 

 サンドウィッチマン伊達みきおが、11月8日のブログで何度も噂されていた「激似」の人物と対面したことを明かした。

 

 伊達は「3年程前から、僕の目撃情報が宮城県内で多発していた」と投稿。

 

 

「石巻で見ました」「南三陸町の道路ですれ違いました」「車に乗ってる伊達さんに手を振ったのに無視されて悲しかったです」などの声を受けていたという。

 

 ラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』(FMいずみ)にもたくさんの目撃情報が寄せられていたのだが、その人物とついに対面。

 

 相手は「石巻市長面地区で漁師をしておられる48歳の方でした!」と明かし、「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」と2ショット写真を公開。

 

 あまりに似ているため、伊達は「やはりよく僕に間違われる様でこれからは、特に愛想良く対応しますと言って下さいました(笑)」と報告していた。

 

 だが、「彼は、かなり昔からこの風貌らしく、僕の方が年下だから、結果的に僕が彼の真似をしてるって事になりました……」と相手の方が先にサングラスに金髪だったこともつづっていた。

 

 伊達は、2016年6月16日のブログで、メガネを取った顔が意外な人物に似ていると言われることを告白。

 

「テレビ東京『今夜もドル箱V』のゲストで来てくれたタレントの篠崎愛ちゃん。前々から、お互い『似てる』と色々な人に言われます。彼女にしてみれば、決して喜ばしい事ではないでしょうけど…。ちなみに、歳は18も離れております」

 

「自分と同じ顔の人と出会ったら死ぬ」という都市伝説もあるドッペルゲンガー。長年の目撃情報の真相が明かされ、伊達も一安心のはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入