エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

園都、Xmasプレゼントに五本指ソックスで大ブーイング

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.11 17:48FLASH編集部

園都、Xmasプレゼントに五本指ソックスで大ブーイング

 

 

 本誌発掘のグラドル、日本一身近な愛人「園都」が、11月11日に行われたFLASHブランドの1stトレーディングカード『園都』(ヒッツ)の発売イベントに登場した。

 

 トレカは発売中の1st写真集『そのまま』(光文社)とコラボしており、台湾と東京で撮影されたもの。

 


 会見終わりの彼女を直撃した。

 

――東京でのイベントが終わり、今の率直な感想を教えてください。

 

「年内最後のイベントで、ファンの皆さまにお会いできてとても幸せな気分です。今日初めて自分のトレカを見て、ずっと夢だったトレカを発売できたことをやっと実感しました! たくさんの人に集めて欲しいと思ってます」

 

――クリスマスが近づいてますが、クリスマスの一番の失敗談を教えてください。

 

「友達が大勢で集まってプレゼント交換したとき、五本指ソックスをプレゼントしたら、周りはもっと高級なしっかりしたプレゼントを持ってきていて、ブーイングの嵐でした」

 

――料理が得意な都ちゃんですが、クリスマスに彼に作ってあげたい料理はなんですか?

 

「クリスマスで定番のチキンやクリスマスケーキ、オードブルなどを作って、テーブルいっぱいにお料理を並べて楽しい時間を過ごせたら幸せだと感じます」

 

――今年のクリスマスはどう過ごす予定でしょうか?

 

「大好きなクリスマスなのに、まったく予定が決まっていません。。。クリスマスソングやイルミネーションでいつもクリスマス前はウキウキしていますが……ホームパーティとか、できたらいいな!」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事