最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おぎやはぎ小木「野球拳で全裸になった彼女」それでも別れないエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.12 20:00

おぎやはぎ小木「野球拳で全裸になった彼女」それでも別れない

 

 おぎやはぎ小木博明が、11月9日放送の『NEWSな2人』(TBS系)に出演した。

 

 番組で小木は、独身時代に交際していた元カノについて「昔付き合ってた彼女がJリーガーとコンパしていて、野球拳で全裸になっていた」と発言。

 

 共演者から、なぜそれがわかったのか聞かれ、「『迎えにきて』って言われてコンパの会場に迎えに行った。(彼女が)車に乗るなり、『も〜今日、じゃんけん全部負けちゃった〜。裸になっちゃった〜』って(笑)」と説明した。

 

 

 ちなみに、この時点で小木は別れなかったらしく、「野球拳する女のコっていい子だなと思った」とその理由を語っていた。

 

 同一人物かどうかはわからないが、小木は2017年7月5日放送の『バイキング』でも、変わった元カノについて明かしている。

 

「(彼女が自分を)『あるアジアの国のスパイだ』と言って、すごい疑ってくる。『私(=彼女)が寝ている間に、歯の奥や腿の裏にチップを入れた』とか。そうなったらもうこっちは謝るしかない。謝罪というかずっと土下座していた」

 

 トラブルが起こった場合、小木はどうやってその女性と別れるのか。2017年7月6日放送の『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でこう説明している。

 

「俺の場合は自然にだよ。自然消滅っていうの? 少しずつ。逆上するようなタイプだから、別れ話なんて言ったら、もしかしたらそこで殺される可能性もある。自然にゆっくりゆっくり共通の友達がフォローしながら(別れに持っていく)。丁寧にいかないといけない」

 

 ラジオでは「ちょっとでも(テレビで元カノに)触れると逆上するんじゃないか」と心配していた小木。変わった女性と付き合うと、そのぶん女性心理を読むのがうまくなるのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入