エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

HKT48指原莉乃が「=LOVE」の姉妹グループを募集

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.12 20:00FLASH編集部

HKT48指原莉乃が「=LOVE」の姉妹グループを募集

 

 =LOVE(イコールラブ)のプロデューサーを務めるHKT48の指原莉乃が、姉妹グループを募集することをツイッターで発表した。

 

 =LOVE(イコールラブ)は、2017年に誕生。1センターの高松瞳、大谷映美里、齊藤なぎさら12人組の女性アイドルグループである。

 

 略称は「イコラブ」で、これまでに4枚のシングルを発表している。アイドルだけでなく、声優業、モデルとしても活躍している。
  

 姉妹グループ募集の発表にあたり、指原プロデューサーからコメントも発表された。

 

 

《今回の発表に戸惑っている方もいらっしゃると思います。そもそもの私の理想として、「選抜制度のないグループ」がありました。それは今も変わりません。

 

 ただグループとしてのこれからを考えたときに、「二期生」を追加した方がいいというアドバイスをいただきました。

 

 最初は、プロデューサー目線で見てもメンバー目線で考えても、「うーん」という気持ちだったんですが、二期生がはいることのメリットデメリットをたくさん話し合い、最終的に私が判断し、新グループ結成という決断をしました。

 

 イコラブにプラスになるように私も頑張っていきます。

 

●応募したいと思っている皆さんへ

 

 私がAKBのオーディションを受けたときを、いま思い出しています。いま考えると、学校に行ってなかった私がこうやって人前に出ているのは、あのときの少しの勇気があったからだなあと思います。

 

 家でだらだら生活していた私には、辛いことも多かったけど、あのときの私より、いろんなことを乗り越えた今の自分がとても好きです。

 

 人生を変えたいみなさん! 少しの勇気で何かが変わるかもしれません! 最終審査でお会いできるのを楽しみにしています!》
 

【=LOVE メンバーのコメント】

 

●高松瞳

 

 どんな子が入ってどんなグループになるんだろうと、楽しみです。審査会場に行ってみたいなぁなんて思ってます。

 

 =LOVEはライブや握手会はもちろん、演技やダンスなどのレッスンを受けています。ライブのMCなどもリーダーを筆頭に自分たちで考えています。
 自分らしくいることが大事なので、ありのままを表現して欲しいです。頑張ってください!

 

●大谷映美里

 

 姉妹グループ募集ということで、仲間が増えると思うと心強いです! どんな子が来てくださるか、とても楽しみです。

 =LOVEの活動は、ライブや握手会が主で、バラエティや声優さんや雑誌の撮影など、たくさんのことを経験できます。

 

 イコラブのオーディションに勇気を出して応募したら、人生が変わりました。

 

 私たちと一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています。夢を叶えましょう!

 

●齊藤なぎさ

 

 すこしだけ不安な気持ちは正直ありますが、どんな子が入ってきてくれて、どんな刺激が待っているのか楽しみです。

 

 =LOVEでは、声優アイドルグループでレッスンをしたり、ライブや握手会、ラジオやドラマ、雑誌の撮影などたくさんのことをさせていただいています!イコールラブでの活動は本当に楽しいです!

 

 アイドル活動にすこしでも興味のある方は、受けてみてください!

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事