エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、ブレイク前にイジリ倒した林修と気まずい再会

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.14 20:00FLASH編集部

有吉弘行、ブレイク前にイジリ倒した林修と気まずい再会

 

 有吉弘行が11月11日、ラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、予備校講師の林修との関係を語った。

 

「林先生がこんなに大ブレイクする前に、言葉をテーマにした大喜利番組で、林先生と一緒になって。今みたいに『先生』っていう感じじゃなくて、みんなイジってもいいぐらいだったからさ。俺、ゴシゴシゴシゴシ、イジってイジって(笑)」

 

 

 だが、林と最近再会を遂げた有吉は「久々に会ったとき、お互い照れ笑いして(笑)。あんまり会うことがないから、『有吉さん、あっ!』みたいな」と振り返った。

 

 さらに有吉は林に、「今は偉い先生になっちゃった。すごいな。一番売れたんじゃない? 看板番組、何本持っているんだっていう」と称賛していた。

 

『進め!電波少年』(日本テレビ系)のヒッチハイクでブレイク後、低迷し、毒舌で復活した有吉。一方、林も東大卒業後、ギャンブルの失敗などで1800万円の借金を抱えたが、予備校講師に加え、数々の冠番組を持つまでになった。

 

 栄光を極めてからどん底に落ちる経験をして、再び返り咲いた2人。がっぷり四つに組んだ番組も見てみたいものだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事