最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山根明・ボクシング連盟前会長「初体験は13歳」とたけしにエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.15 20:00

山根明・ボクシング連盟前会長「初体験は13歳」とたけしに

 

 ビートたけしが11月13日放送の『いきなり、たけしです。』(テレビ東京系)で、日本ボクシング連盟前会長山根明氏と対談した。

 

 たけしから「また復活する?」と聞かれた山根氏は、「男は生きている限り野望というものを持ってますよ」と返り咲く気持ちを持っていることを表明。

 

 

「プライベートの会長はどういう性格なのかみんな知らない」と言い出したたけしが、「一番聞きたいこと」として「初体験はいつ?」と質問。

 

 山根氏は「僕は13(歳)です」とあっさり告白。たけしは「中1じゃないですか」とツッコミを入れていた。

 

 過去に番組で山根氏をイジっていたたけし。8月11日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)では、山根氏の服装に「(コーラスグループの)リードボーカルみたい。黒い服のコーラスの前で、白いスーツを着て歌っている感じ」と皮肉った。

 

 また、8月13日に行われた『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の記者会見では、「イスが違うじゃないか。あと、カンロあめと水を……肉は和牛しか食わない。カリスマなんだから」とボケを披露。山根氏がボクシング会場などで特別待遇を求めていたことをネタに笑いを誘っていた。

 

 さんざんイジってきた、たけしとの対談に応じた山根氏。「歴史に生まれた歴史の男」としての気骨を見せていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入