最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンジェラ芽衣&桃月なしこ「瞳を見つめ合ってドキドキ☆」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.19 20:00

アンジェラ芽衣&桃月なしこ「瞳を見つめ合ってドキドキ☆」

 

 東京ガールズコレクションに出演し、雑誌のグラビアでも活躍する十頭身のハーフモデル・アンジェラ芽衣と、コスプレ女王として注目される現役ナース・桃月なしこ

 

 所属事務所が同じで、私生活で友人でもある2人が、初めて共演を果たした本誌グラビア撮影について語った。

 

 


桃月なしこ(以下、桃月)「アンジェラとは、プライベートでいつも仲よくしているけど、純粋に仕事で会うのは初めてだね」

 

アンジェラ芽衣(以下、芽衣)「そう、意外にも初共演!」

 

桃月「初めて一緒の仕事が撮影での共演というのは、いい記念になりそう」

 

芽衣「まさかなしこと現場で一緒に水着やランジェリー姿になるとは、夢にも思わなかった(笑)」

 

桃月「うん。いくら一緒にいることが多いといっても、ここまで距離が近いのは初めてかもしれないね(笑)」

 

芽衣「目線もどうしてよいかわからないし、手の位置も迷うし、初めての撮影でもないのに、戸惑っちゃった」

 

桃月「確かに。女友達の瞳をじっと見つめるなんて状況、プライベートではまずないもんね」

 

芽衣「『顔近っ! 胸近っ! 2人とも水着で肌も見えすぎっ!』って感じで大変だったよ(笑)」

 

桃月「アンジェラみたいにきれいな女のコを近くで見て触れられる機会は貴重なので、堪能させていただきました」

 

芽衣「よく言うわ!(笑)」

 

桃月「でもこれは本音で、アンジェラの印象は、会う前からずっと変わってないの。私の中では、ずっときれいな女のコ。

 

 2017年、最初に会ったときも『雑誌で見たきれいな女のコがそのまま現実に存在してる』って感心したもん」

 

芽衣「確かなしこが事務所に入ったばかりのころ、スタッフさんとの食事会で会ったんだよね。私が事務所の先輩として参加したのかな」

 

桃月「そうそう。あのときのアンジェラは異様にテンションが高くて、初対面からグイグイ来る感じで、びっくりした」

 

芽衣「私もちょっと先輩なだけだったし、近い年の女のコが入って嬉しかったの」

 

桃月「私は人見知りだから、それで戸惑って、その日はおとなしくしてた」

 

芽衣「その様子を見て私は『このコ、冷静沈着だな』って解釈したんだ(笑)。でも、それから仲よくなった後も、冷静沈着という印象は変わらないな」

 

桃月「その2人のテンションの差が心地よくて、ずっと仲よくできてる気がする」

 

芽衣「それはあるよね。私がどんな話をしても、冷静に応えてくれるなしことの会話が心地よいし、好きなんだよね」

12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入