エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

インスタ37万フォロワー「川崎あや」撮影後はいつも筋肉痛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.20 16:00FLASH編集部

インスタ37万フォロワー「川崎あや」撮影後はいつも筋肉痛

 

「ミスFLASH2016を受賞してから約3年。『やっと帰って来られた』と嬉しい気持ちです」

 

 グラドルの川崎あやは、本誌の “凱旋” 初表紙を喜んだ。

 

 

 2018年、破竹の勢いで各誌のグラビアを席巻した彼女のブレイクのきっかけは「SNSの更新と撮影会でのファンとの交流」だと答える。フォロワー数は、Twitterが約18万人、Instagramが約37万人。グラビア界でもトップクラスだ。

 

「SNSで自分のことを知ってもらい、撮影会でファンの方と『次はこんな仕事をしたいね』と、話していました。そのたびに皆さんが力を貸してくれたからこそ、いまに繫がったと思います」

 

 川崎あやの武器といえば、美しいクビレとスラッと伸びた脚。カメラマンに「この衣装は、あやちゃんにしか似合わないよね」と言わしめる天下無双のスタイルである。

 

「体型維持の秘訣はグラビアポーズ。撮影後はいつも筋肉痛になっています。体幹に効くのでおすすめですよ(笑)」


かわさきあや
27歳 1991年1月3日生まれ 神奈川県出身 T167・B80W52H88 ミスFLASH2016グランプリ。
ハイレグ天使”の異名を持つ。
マンガ誌、週刊誌グラビアで活躍する大ブレイク中のグラドル。
そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kawasaki_aya)にて

 

(週刊FLASH 2018年11月27日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事