最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」伊藤真莉クン

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.20 20:00FLASH編集部

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」伊藤真莉クン

 

 11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリストの伊藤真莉クン(20)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!

 

ーー東大生になって「得したこと」「損したこと」は?

 

「得は、大学のネームバリューがあって、興味を持ってもらいやすいこと。損は勉強ばかりしていておもしろみがないとか、へんな先入観を持たれがちなことです」

 

 

ーーいま何に夢中になってる?

 

「元HKT48の菅本裕子さんの会社で、ライブ配信事業を手がけています。仕事の内容は配信者の女のコの育成マネジメント。芸能事務所の、配信者バージョンですね」

 

ーーなるほど。ところで、伊藤クンの恋愛偏差値は?

 

「60くらいあるといいな(笑)。最近は、仕事ばかり

していますが、高校時代は恋愛に夢中でした。相手のアプローチを待つよりは、自分から積極的にいくタイプです」

 

ーー最近ずっと話題になってる「不倫」についてはどう思う?

 

「不倫どころか、浮気をされたらすぐに別れます! 浮気した人はきっと同じことを繰り返すから。恋人には大切にされたいから、誠実な人でないと無理です」

 

ーー最後に、今年の個人的流行語を教えてください。

 

「『エモい』ですかね。私はあんまり使わないけれど、まわりのコはけっこう使っていた言葉なので」


いとうまり
20歳 1998年1月9日生まれ T157 血液型B型 教育学部基礎教育学コース3年生

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入