エンタメ・アイドル
ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」伊藤真莉クン
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2018.11.20 20:00 最終更新日:2018.11.20 20:00
11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリストの伊藤真莉クン(20)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!
ーー東大生になって「得したこと」「損したこと」は?
「得は、大学のネームバリューがあって、興味を持ってもらいやすいこと。損は勉強ばかりしていておもしろみがないとか、へんな先入観を持たれがちなことです」
ーーいま何に夢中になってる?
「元HKT48の菅本裕子さんの会社で、ライブ配信事業を手がけています。仕事の内容は配信者の女のコの育成マネジメント。芸能事務所の、配信者バージョンですね」
ーーなるほど。ところで、伊藤クンの恋愛偏差値は?
「60くらいあるといいな(笑)。最近は、仕事ばかり
していますが、高校時代は恋愛に夢中でした。相手のアプローチを待つよりは、自分から積極的にいくタイプです」
ーー最近ずっと話題になってる「不倫」についてはどう思う?
「不倫どころか、浮気をされたらすぐに別れます! 浮気した人はきっと同じことを繰り返すから。恋人には大切にされたいから、誠実な人でないと無理です」
ーー最後に、今年の個人的流行語を教えてください。
「『エモい』ですかね。私はあんまり使わないけれど、まわりのコはけっこう使っていた言葉なので」
いとうまり
20歳 1998年1月9日生まれ T157 血液型B型 教育学部基礎教育学コース3年生
(週刊FLASH 2018年12月4日号)