最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松嶋尚美、夫が怪しすぎて1日2回職質されたことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.20 20:00FLASH編集部

松嶋尚美、夫が怪しすぎて1日2回職質されたことも

本人のブログより

 

 芸人の松嶋尚美が、11月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組ではに関して「外を歩けば職務質問ラッシュ」という噂が紹介される。これに松嶋は「今年はもう4回されてますから。1日で2回の日もあった」と告白する。

 

 

 ここで共演者から「なぜそんなにされるのか?」と質問され、「されやすい身なり。ロン毛でタトゥーとかも入っていて」と説明。

 

 実際に夫の写真が紹介されると、サングラスにキャップという服装で、いかにも悪そうな雰囲気。松嶋によると夫は車の運転中に職質されることが多いという。

 

「バンドをしていて地方に行っているから、機材車でもあるすっごい大きい車(に乗っている)。それにステッカーをバンバン貼っている。窓のカーテン代わりがガイコツ(のステッカー)だったりするわけ。(見るからに)ワルっぽい感じ。この車が原因だと思っている」


 2017年6月7日放送の『バイキング』でも、松嶋は、ミュージシャンの田中聖が大麻所持で逮捕・処分保留で釈放されたニュースに関連し、夫の職質エピソードを明かしている。

 

「この子(田中)が逮捕された日に、うちの旦那も『車の中調べさせてください』と警察が来て。『職業は?』(と聞かれ)『ミュージシャンです』って言ったら、『今日ミュージシャンの子がこれ(職質)で捕まってね~』って。それでパトカー3台、10人がかりで調べて。ルックスが怪しいから、3時間の捜索(笑)」

 

『メレンゲの気持ち』では、夫が「車を買い替える」と言ったため、内心喜んだが、「色違い(の車)が来ただけ」と残念そうに明かしていた松嶋。夫が職務質問される日々はしばらく続きそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入