エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」齋藤若奈クン

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.21 20:00FLASH編集部

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」齋藤若奈クン

 

 11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリストの齋藤若奈クン(20)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!

 

ーー東大生で「得したこと」「損したこと」は?

 

「自己紹介で印象に残りやすいから得。でも、アルバイトのときに『メニューをすぐに覚えるはず』『お釣りの計算が早いはず』と妙な期待感を持たれがちです。

 

 

ーー将来の夢は?

 

「お金持ちになることです! 趣味が旅行なので、行きたい場所があってもお金がないせいで諦めるのはイヤ。だから、活動が制限されないように財力をつけたい」

 

ーー突然ですが、「齋藤クンが週刊誌記者に」やってみたいことは?

 

「美味しいものが好きなので、グルメレポの連載をしてみたいですね。『現役東大生が47都道府県食べ歩き! 産地でないと食べられないお刺身』みたいな内容(笑)」

 

ーーところで、齋藤クンの恋愛偏差値は?

 

「60!」

 

ーー最近ずっと話題になってる「不倫」をどう思う?

 

「すでにパートナーがいるうえで、別の人を求めることは、2つの関係を継続するわけなので、体力を無駄に消費するだけだと思います」

 

ーー最後に、今年の個人的流行語を教えてください。

 

「『進振り』です。東大の用語で 『進学振り分け』の略。3年生になるときに学部選択を迫られるので、悩みました。今後は情報科学を用いた心理学へのアプローチを学びたいと思っています」

 


さいとうわかな
20歳 1998年9月24日生まれ 東京都出身 T156 血液型:B型教養学部文科二類2年生

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事