最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松井玲奈、人見知りが強すぎてバンド仲間でも距離感つかめずエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.22 11:00

松井玲奈、人見知りが強すぎてバンド仲間でも距離感つかめず

公式ブログより

 

 松井玲奈が11月19日、ツイッターで年内の目標を明かした。


「残り少ない2018年の目標は 人見知りをましにする。人見知りをましにする。人見知りをましにする」

 

 自分に言い聞かせるように3度繰り返し、続けてこうつづった。

 

 

「それでも、友達増えてるってことはましにはなってる。人が多いと本当に苦手。プリントのちっちゃい文字みちゃう。ホッチキスの針みちゃう。お茶とかの文字読んじゃう」

 

「人見知りあるある」の時間つぶしのため、細かい字を見てしまうことを吐露した。

 

 女優として活動しつつ、年に一度はライブツアーを行っている松井。今年はギター演奏にも挑戦したが、バンドメンバーとはそれほど頻繁には会わないため、人見知りが発動されてしまった。9月17日のブログには、このように書いている。

 

「私は人見知りで、1年ぶりに会ったみんなとどんな距離でいればいいかわからずに、絶妙な距離感でいたのに、リハも、本番中も、終わってからも、みんな優しく見守ってくれていました」

 

 現在、松井はNHK連続テレビ小説『まんぷく』『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)と2作のドラマに出演。さらに『小説すばる』11月号に自身初の短編小説『拭っても、拭っても』が掲載され、小説家デビューも果たした。

 

 インスタグラムには、仲のよい家入レオ、あいみょん、魔法少女になり隊・火寺バジルらとの2ショットも公開。本人が思うよりも充実した生活を送っているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入