最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」村岡紗綾クンエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.22 16:00

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」村岡紗綾クン

 

 11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリスト村岡紗綾クン(24)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!

 

ーーミス東大にエントリーしてよかったことは?

 

「私は、マッチングアプリの開発・運営をするIT企業の代表を務めています。ミス東大に出場して、自分が広告塔になることで企業宣伝になったのではと思います」

 

 

ーーそんな村岡クンの恋愛偏差値は?

 

「55。恋愛偏差値は、駆け引き上手になるということではなく、相手に対して想像力を働かせて、自分のできることを考える力だと思います。まだ私は未熟ですね」

 

ーー結婚相手に求めるものはなに?

 

「末長くお互いに穏やかに好きでいられること。ドキドキはいらないかな。自分が、変化の激しいIT業界で働いているので、家にいるときくらいは癒やされたい(笑)」

 

ーー突然ですが、村岡クンが「週刊誌にスクープされた!」どんな記事?

 

「男性IT社長の熱愛報道がされていましたが、女性IT社長が恋愛を報道されたというのは、聞いたことがない。誰と恋愛をしても注目される企業人になりたいです」

 

ーー最後に、今年の個人的流行語を教えてください。

 

「『バイブス』ですかね。『あの人とは、バイブスが合わない』とか、会社やふだんの生活でも使っています」

 

むらおかさや
24歳 1994年4月7日生まれ 熊本県出身
T163 血液型B型 後期教養学部学際科学科4年生

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入