エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

KinKi Kids堂本剛、「カロリー代謝できず」太りやすい特殊体質

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.22 20:00FLASH編集部

KinKi Kids堂本剛、「カロリー代謝できず」太りやすい特殊体質

 

 KinKi Kidsが、11月19日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で意外な一面を明かした。

 

「僕が1日に代謝できるカロリーが1300ちょっとなんですよ。めっちゃ少なない? 男の人が2100~2300くらい(成人男性の推定エネルギー必要量)。

 

 

 だから『2300摂っていいから~』って思ったら、俺1000オーバーしてるんですよ。だから、かつ丼とか食べて、合間にどんぐりガムとか食べてたら、もう1300行くよ」

 

 太りやすい体質だと明かした剛。ホットケーキ好きを公言してきたが、「僕はバターとシロップ食べたいタイプ」とホットケーキそのものより、上に塗るバターとメープルシロップが好きなことを語った。

 

 10月8日放送の同番組では、好きなホットケーキ店が見つかっても、「あそこのホットケーキを超えるホットケーキはどこにあるんだろう」と探究心がくすぐられることを報告。「タトゥーを入れるとしたらホットケーキ」とまで宣言していた。

 

 特殊な体質ぶりを明かした剛。カロリー制限をしつつ、バターとシロップを楽しんでもらいたい。 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事