最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」西村若奈クン

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.22 20:00FLASH編集部

ミス東大ファイナリストに聞く「恋愛偏差値」西村若奈クン

 

 11月25日にグランプリが決定する「ミス東大2018」。決戦前を目前にしたファイナリスト西村若奈クン(21)に、自身の「恋愛偏差値」はじめ、独占インタビューを敢行した!

 

ーーなぜ東大に?

 

「まわりの東大受験生におもしろい人が多かったから。幅広い分野のオタクが多いんです。ちなみに、私は『舞台オタク』。出演、脚本、演出などをしたことがあります」

 

 

ーー西村クンの恋愛偏差値は?

 

「45くらい。東大の文化祭『五月祭』に行ったときに、恋愛偏差値を出す機械を試したのですが、その年の来場者全員のなかで最低点を記録してしまいました(笑)」

 

ーーじゃあ結婚相手に求めるものはなに?

 

「包容力と安心感です。恋愛は、あまり積極的になれません。最後に見放されるのが怖いので。結婚相手は全幅の信頼をおける人でないと不安になってしまいます」

 

ーー最近ずっと話題になってる「不倫」をどう思う?

 

「最後に自分のところに戻ってくるなら許してしまうかも……。絶対的に信じているのに、裏切られたら辛いから、『されてもしょうがない』と思うようにしたい」

 

ーー最後に、今年の個人的流行語を教えてください。

 

「『コンプライアンス』。私は『東大美女図鑑』の編集長なのですが、写真の使用時に、私が好きでも本人が望まないこともある。承諾の壁と日々戦っています」


にしむらわかな 21歳 1997年7月14日生まれ 神奈川県出身 T154 血液型O型 教養学部理科二類2年生

 

(週刊FLASH 2018年12月4日)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入