最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/卒園式でモテまくるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.22 20:08

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/卒園式でモテまくる

卒園式

 

ミスFLASH2012」グランプリを受賞し、映画『LADY NINJA』に初主演するなど、乗りに乗ってる葉加瀬マイ
 われらがハカマイが、いま、人生を一人語りで振り返る。

 

 

「私は、1987年に静岡県で生まれました。テレビや雑誌では『お嬢様育ち』と紹介されることが多いのですが、家族や親戚は医者をしていたり、大学の教授をしていたりするので、意識はしていないけれど、そうなのかなとは思います。

 

 

 幼稚園にはお受験をして入園。習い事は英語に水泳、体操、クラシックバレエ、リトミック教室まで通っていました。

 

 母親曰く、おっとりした子供だったそうで、友達とお花を摘んで冠を作るのが好きだったのだとか。きっと、『アルプスの少女ハイジ』のクララのような少女だったんじゃないかなと思っています(笑)。

 

 花好きだったので、将来の夢は『フラワーアーティストになること』と言っていたそうです。『お花屋さん』と言わないところが、クセがありますよね。

 

 私自身はあまり覚えていないのですが、母親がよく話してくれるのは、『卒園式でモテまくった』というエピソードです。

 

 母親が張り切って、美容院で髪に生花を飾りつけた上に、純白の洋服にも同じく生花をつけてくれました。式が終わると、その姿を見た同級生の男の子……のお母さんが殺到。

 

『マイちゃんとうちの子を撮って!』と、オファーの声が止まらなかったそうです。男の子ではなく『同級生のお母さん』というのが、なんとも言えないんですけどね(笑)」

 

写真集『愛玩 AIGAN』より

 

はかせまい
31歳 1987年3月25日生まれ 静岡県出身 ミスFLASH2012グランプリを受賞後、映画、ドラマ、バラエティ番組など、幅広く活躍する。11月27日に写真集『愛玩 AIGAN』(光文社)発売。発売記念イベントが、12月2日13時から東京・福家書店新宿サブナード店にて開催。そのほか最新情報は、公式Instagram(m.hakase)。公式Twitter(@hakamai)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入