最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/ガッツリと新体操エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.23 20:00

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/ガッツリと新体操

新体操するハカマイ

 

「ミスFLASH2012」グランプリを受賞し、映画『LADY NINJA』に初主演するなど、乗りに乗ってる葉加瀬マイ
 われらがハカマイが、いま、人生を一人語りで振り返る。

 

 

「小学校は、幼稚園からのエスカレーター式で入学しました。

 

 遊んだ記憶よりも、習い事に駆け回っていたことの方をよく覚えています。

 

 クラシックバレエは週3~4回レッスンを受けていて、お習字をして、英語教室に行って、塾にも通って、水泳も習って……。週9くらいで何かしらのレッスンを受けていたと思います。

 

 おかげで、学校の授業で困ったことはなかったし、水泳の成績は学年で1番でした。水泳大会では個人メドレーにもエントリーしていたので、クロールはもちろん、バタフライ、背泳ぎまですべての泳法で泳げました。

 

 中学校は、受験して女子校に進学。ここから大学卒業まで10年間、女子校生活です(笑)。

 

 

 バストが大きくなったのはこのころ。中学2年生まで、新体操部に所属してガッツリ部活していたんですよ。朝練して、授業を受けて、放課後の練習をして。毎日、その繰り返しです。あれはキツかったな~。

 

 それだけ毎日動いていると、お腹が空いちゃってお弁当2個くらい平気で食べてしまうんですよ。途中で部活をやめたのですが、食欲は収まらず。

 

 気がついたら3カ月でドーンと15キロ太ってしまった! その後、自然に胸だけ残って、いまの形になったというわけです。新体操部のころはぺったんこだったのに、あの急成長には自分でも驚きました。

 

写真集『愛玩 AIGAN』より

 

はかせまい
31歳 1987年3月25日生まれ 静岡県出身 ミスFLASH2012グランプリを受賞後、映画、ドラマ、バラエティ番組など、幅広く活躍する。11月27日に写真集『愛玩 AIGAN』(光文社)発売。発売記念イベントが、12月2日13時から東京・福家書店新宿サブナード店にて開催。そのほか最新情報は、公式Instagram(m.hakase)。公式Twitter(@hakamai)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入