エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、ZOZO前澤社長宅に驚く「地下に寿司カウンターが」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.25 11:00FLASH編集部

岡村隆史、ZOZO前澤社長宅に驚く「地下に寿司カウンターが」

ツイッターより

 

 11月22日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史がZOZOの前澤友作社長と特番で共演したことを明かした。『出川と爆問田中と岡村のスモール3』

 

「とっつきにくい感じとか全然ないんですよ。なんか、ホンマになんか、あれ、友達なれんちゃうかって。あわよくば、ホンマ月に行けるんちゃうかっていう」

 

 

 フランクな性格の前澤社長を前に、岡村は欲が出たのか、社長の時間が許す限り、ロケを続ける。まず建設中の新居に入り込む。

 

「ここは別に普通の板でええんちゃう? ここは普通の石でええんちゃう? みたいに考えるじゃないですか。もう、そんなとこがどこもない(ほど完璧)というか」

 

 細部にまでこだわった家に感動する岡村。キッチンは1つの石からできていて、板もつなぎ目がない一枚板を使用。わざわざ海外から取り寄せたようだ。

 

 岡村が驚いたのはトイレの洗面台だ。

 

「どうやって手洗うの? 普通、手洗うとこ、ぶわーんてへこんでるやん。水だーって出るから。(でも、)そんなへこんでない。大丈夫これ?」

 

 さらに驚くのが地下だ。

 

「お店やんのかなっていうぐらい、地下に寿司屋できてたわ」

 

 地下には寿司カウンターまであったという。これには、数々の有名人の家を見てきた岡村も驚くばかり。

 

 会議室にもなる高級車に乗った岡村が、「ランチパックさん(剛力)も乗られるんですか?」と聞くと、「あー、乗りますねー」と答えた前澤社長。

 

 最後は1日1組限定のレストランに連れて行ってもらい、白トリュフやキャビア、ドンペリなどを頼んで、何十万では済まないほど「ゴチ」になった岡村。

 

 そこに、スペシャルゲストが。
「ランチパックさん(剛力)来はったんや」。

 

 剛力彩芽と前澤社長がプライベートジェットでロシアW杯に行き、剛力がSNSで写真をアップした際は、「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈した岡村。挨拶に来た剛力にすぐに謝った岡村だったが、剛力は「いやー全然大丈夫です」と気にする様子もない。

 

 剛力と和解し、前澤社長とはライン交換もして、意気揚々の岡村は、つい「宇宙も行けるかもよ?」と語っていた。月に行く最初のチケットは岡村がゲットしたのかも?

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事