最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みやぞんの死にかけた話「高速道路でタイヤがバーストして…」エンタメ・アイドル 2018.11.25

 

 ANZEN漫才のみやぞんが、11月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、過去に死にかけた話を明かした。

 

「海で乳首だけクラゲに刺された。海で泳いでいたら、右胸を刺されて、ものすごく腫れちゃった。乳首だけずーっと立っていて、人間はバランスを取ろうとするのか、左の乳首も合わせてきた」

 

 

 さらに「高速道路でタイヤがバーストして車が1回転した」と告白。「パニックになったけど、すぐ冷静になって、(路肩に)止めた」と危機を回避したという。

 

 コンビ名とは裏腹に危険な目に遭ってきたみやぞん。いつも笑顔を絶やさないことでも知られているが、その理由を2017年7月3日放送の『オー!! マイ神様!!』(TBS系)で明かしていた。

 

 未熟児として生まれ、幼いころは病弱で学校を休んでいたみやぞんは、ジャッキー・チェンの映画を見て励まされたという。なかでも映画『ゴージャス』で、追い詰められたジャッキーが、ヒロインから「笑ってないと気難しい感じ。だから負けたのよ。笑顔を忘れずに」という言葉に励まされ、笑顔を取り戻して反撃したシーンに感激。

 

 みやぞんは「笑顔でいつもいたら、切羽詰まったシーンでも怖くない」と思うようになり、笑顔をキープするようになったという。

 

 笑う門には福来るではないが、いつも笑顔だからこそ、人気者になれたのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入