最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/水着姿恥ずかしくてエンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.25 20:00

われらが「葉加瀬マイ」こうしてできた/水着姿恥ずかしくて

珍しい七五三写真(右は妹の袴田彩会)

 

ミスFLASH2012」グランプリを受賞し、映画『LADY NINJA』に初主演するなど、乗りに乗ってる葉加瀬マイ
 われらがハカマイが、いま、人生を一人語りで振り返る。

 

 

「大学を卒業してしばらくしてから、『恋愛観察バラエティー あいのり2』に出演。そこから、本格的に芸能の道が始まりました。

 

 最初は、グラビアなんてこれっぽっちもやるつもりはなかったんです。いまだから言えるけれど、水着姿をマジマジと見られるなんて恥ずかしいじゃないですか(笑)。

 

 

 でも『ミスFLASH』に出会ってしまった。心配した家族からは『辞退しなさい』と言われ、一時は悩みましたね。

 

 でも、『もうオーディションは始まっているし、自分がグランプリになるはずないし』という気持ちだったので、とりあえず最後までやってみようと。それが、まさかのグランプリ受賞! 気持ちは複雑でした。正月に実家に帰ったとき受賞報告ができなくて、気持ちは針のむしろでした。

 

 ミスFLASHグランプリのロケ当日まで家族に報告できず……。結局、『ミスFLASHになったので、今から撮影に行きます』とグアムに発つ直前にメールしました。両親はさぞかしびっくりしたでしょうね。

 

 でも、活動を続けるなかで両親はすっかり慣れてしまったようで、『自己責任の覚悟で臨むこと』を条件に認めてもらい、今に至っています。

 

 グラビアをしていたからこそ、3冊めの写真集をリリースすることもできて、バラエティ番組や映画やドラマなど活動の幅が広がりました。水着姿を見られて恥ずかしかったことや、悩んだことなどいろいろありましたが、いまでは自分の活動に誇りを持っています」

 

写真集『愛玩 AIGAN』より

 

はかせまい
31歳 1987年3月25日生まれ 静岡県出身 ミスFLASH2012グランプリを受賞後、映画、ドラマ、バラエティ番組など、幅広く活躍する。11月27日に写真集『愛玩 AIGAN』(光文社)発売。発売記念イベントが、12月2日13時から東京・福家書店新宿サブナード店にて開催。そのほか最新情報は、公式Instagram(m.hakase)。公式Twitter(@hakamai)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入