最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村カエラ「いい夫婦の日」手つなぎ写真に「瑛太?」と反響エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.26 06:00

木村カエラ「いい夫婦の日」手つなぎ写真に「瑛太?」と反響

インスタグラムより

 

 木村カエラが、11月22日にインスタグラムに夫の瑛太と手をつないでいると思われる影の写真を公開した。

 

“いい夫婦の日”に、木村は「11/22は、いい夫婦の日だって。いいね。いい夫婦って。いい言葉だね」と投稿。手をつなぎ日差しを受けて影となった2ショット写真を投稿した。

 

 

 フォロワーからは「素敵過ぎる!ほんと絵になるお2人。いつまでもお幸せに」「二人の影じゃなくてお顔が写った写真がみたいです」などのコメントが相次いだ。

 

 木村と瑛太は2010年に結婚し、同年に長男、2013年10月に長女が誕生している。

 

 表立って夫婦のことを話す機会はなかったが、5月24日放送の『GOOD NEIGHBORS』(J-WAVE)では、リスナーからの「自分は罪な男だなと思う瞬間は?」との質問に瑛太がこう答えていた。

 

「木村カエラさんのファンの方にとっては、結婚したことは罪ですよね。嫁のライブに行ったときに、ちょっと視線が怖いときがあります(笑)」

 

 結婚から8年を経たからこそ、メディアで冗談も言えるようになってきた様子。

 

 木村は11月21日にミニアルバム『¿WHO?』を発売したばかり。また瑛太はNHK大河ドラマ『西郷どん』で大久保利通を熱演している。


 ジャンルは違えど、それぞれの分野で才能を発揮している夫婦。顔を出した2ショットの掲載にも期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入