最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

尼神インター誠子、純愛を貫く「もう9回も振られました…」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.26 16:00

尼神インター誠子、純愛を貫く「もう9回も振られました…」

 

 去年の春に東京進出したばかりなのに、バラエティ番組にひっぱりだこ。さらにドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)にゲスト出演し、念願のドラマデビューも果たした尼神インター誠子。

 

 恋愛していないと仕事も頑張れなくなるという彼女を、元芸人・インタビューマン山下が直撃した。

 

 

――誠子さんは恋愛体質だと聞いたんですが。

 

「はい。常に片思いはしています(笑)」

 

――今は誰に片思いしているんですか?

 

「女芸人の悪い癖で、おもしろい人がタイプで、芸人さんのことを好きになっちゃうんです。もう4年ぐらい藤崎マーケットのトキさんのことが好きなんですよ。周りの先輩には『あきらめろ』って言われるんです。

 

 でも、いろんな俳優さんと共演するたびに『やっぱり、トキさんが一番だな』って思うんです」

 

――共演したいろんな俳優さんが、知らん間に誠子さんにフラれてますやん。

 

「そうですね(笑)。キムタクさんより嵐より竹内涼真君より、やっぱりトキさんの方が素敵です」

 

――えー! すごい惚れようですね。トキさんのどこがそんなに好きなんですか?

 

「女芸人にブスとか言うのは舞台上だけで、楽屋とかプライベートでは一切言わない超紳士なんですよ。超やさしい~。あれは正直ずるいですね。『そら、好きになるよ』っていう」

 

――誠子さんの思いはトキさんにハッキリと伝えているんですか?

 

「トキさんには9回フラれてます」

 

――9回! めちゃくちゃ、しつこいやん!

 

「しつこいっていうのはやめてください(笑)。純愛ですから」

 

――それは失礼しました。9回フラれても、まだあきらめられないんですか?

 

「そうですね。今でも定期的にLINEはしてますし、大阪行ったらご飯に誘ったりしています。でも、警戒して2人では行ってくれないですね(笑)」

 

――12月に大阪で誕生日イベントを行うそうですが、藤崎マーケットのトキさんは来てくれるんですか?

 

「トキさんとお笑いライブで一緒になったら、女の部分が出てしまって、舞台上で一切ボケられないんですよ。だから、逆にあんまり来てほしくないです」

 

 尼神インター誠子は、9回フラれても、まだあきらめないで純愛を貫き通す。『101回目のプロポーズ』の女版、武田鉄矢だった。

 

※尼神インター誠子の単独イベント「せいこソロコン2018〜あなたに会えて幸せいこ〜」が12月4日に、大阪・イエスシアターで開催されます。共演はプリマ旦那・河野

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入