最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田うの、ダイエット2日で挫折「人に優しく自分に甘く…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.28 20:00FLASH編集部

神田うの、ダイエット2日で挫折「人に優しく自分に甘く…」

インスタグラムより

 

 神田うのが、インスタグラムでダイエット開始を宣言しながら、その2日後の11月25日、意外な本音を明かしていた。

 

 11月23日に「気付いたら身体のサイズがかなり大きくなっておりドレスがキツイし入らなーいって事で、糖質沢山のシャンパーニやワインは少々おあずけで、糖質のないウィスキーを飲んでいます」とダイエットを宣言。炭酸水で割るハイボールを飲み、「ディナーもパスタは少々お預けです」と炭水化物を抜いたことを明かしていた。

 

 だが、早くもその2日後に挫折した。

 

 

「プチダイエット開始して、糖質0なんて言っておきながら、結局シャンパーニュやワインを飲んでしまう私。意志の弱い自分がホント嫌になります…。でもこれが自分…仕方ない…。ヒロミ先生ごめんなちゃい…。AYAトレーナーにメンタルもっと鍛えてもらわないといけないかな…今までの人生『人に優しく自分に甘く』が私の座右の銘だっただけに厳しくする事に慣れていないのだけれど…でも色々自制出来る自分になれたらいいな。これからの私の課題かな」

 

 同日、堀江貴文氏が関わる会員制レストラン「和牛マフィア」に行き、シャトーブリアンなど創作和牛料理を満喫したことを報告していた。

 

 美しいスタイルで知られる神田だが、出産後に太ってしまい、トレーナー・樫木裕実の元でダイエットに励み、2012年に書籍『うの 樫木やせ』を発売。そのポッコリと出たお腹を公開した表紙が話題をさらった。フィットネストレーナーのAYAとも懇意にしているのは有名だ。

 

 また、2016年8月30日にはブログでこう明かしていた。

 

「ハワイ帰りで毎日飲みすぎてお顔がまん丸。お顔だけでなく脚もパンパンこんな今の自分の姿にマズイな体重戻さないとと思いながらもダイエットする気になれない自分がいます。何を食べても飲んでも太らなかったあの時代はもう完全になくなりました」

 

 43歳となり、年齢には抗えない様子の神田。強い意志を持って再び痩身美を取り戻してもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入