最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

弟からも呼び捨て「大原優乃」お姉ちゃんって呼んでほしい!

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.11.29 11:00FLASH編集部

弟からも呼び捨て「大原優乃」お姉ちゃんって呼んでほしい!

 

 グラビアデビューから1年、「妹キャラ」として大ブレイク中の大原優乃。だが、じつは弟がいる長女なのだ。

 

「弟に『お姉ちゃんって呼んで』とお願いしても、『優乃は優乃だ』ってクールに返されるんです。

 

 

 弟が大好きでいつも私のほうから遊びに誘っちゃうから、母にはよく『姉と弟が逆転してる』って呆れられます。たしかにお姉ちゃんらしいことをあまりしてこなかったので、友達だと思われてるのかも(笑)」

 

 地元のダンススクールでは飛び級して、小学生なのに高校生にまじって踊り、Dream5では最年少メンバーとして活動するなど、常にかわいがられる側だったという。

 

「今まで自分が年上という環境になったことがないんです。
 4月から一人暮らしを始めたんですが、家に遊びに来るのも同じ事務所の江野沢愛美さんやモデルの前田希美さんなど年上の方ばかりで……。

 

 だから今回、撮影で私がお姉さんになれるのかなって不安だったんですが、カメラマンさんがすごくおもしろい方で、おしゃべりしながら撮っていたら、いつの間にか終わってました(笑)。

 

 写真も少し見せてもらったんですが、なんだか今までにない私がそこにいたんです。ぜひ弟に見てもらいたいですね。
 そのうえでもう一度頼んでみます。『お姉ちゃんって呼んで』って(笑)」

 


おおはらゆうの
19歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 ニックネームは「ゆーの」。
2017年6月にグラビアデビュー。エースコック「スーパーカップ」のCMに出演するなど、活躍の幅を広げている。
オフィシャルファンクラブ「you&ゆー」が10月に開設。そのほか最新情報は、公式Twitter(Yuno_official)、Instagram(@yuno_ohara)にて

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入