最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.02 11:00

渡辺直美のインスタが原因で「ハライチ不仲説」流れるも否定

渡辺直美インスタグラムより

 

 ハライチが11月29日放送の『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で、コンビの不仲説について真相を語った。

 

 ネットニュースで不仲説が書かれたことに、澤部佑は「ハハハハハハ!」と爆笑。岩井勇気は「不仲説とかみんな好きだからな。性格悪いから。人の不幸の方が好きだから、みんな」と嘆いた。

 

 

 不仲説が出た原因は、澤部が5年越しの結婚パーティーを行ったが、岩井は参加せず、渡辺直美が11月3日に投稿したインスタグラムで「岩井さんは仕事で来ず更にVTR主演さえもなかった」と書いたことに、尾ひれが付いて記事になったという。

 

 澤部は半年以上前にマネジャーにスケジュールを確認したが、すでに岩井には仕事が入っており、「それは仕事を優先してくれ」と職務を優先してもらった。

 

 だが、そもそも5年越しの結婚パーティーと言っているが、実は過去に澤部は結婚式を行っており、岩井は「俺、結婚式出てるし。まあ1回はいいですよ。2回やられた日には神田うのかよ、って」とツッコミを入れていた。

 

 澤部は「じゃあ、3回目のときにぜひ(笑)」と冗談で誘っていた。

 

 幼稚園時代から親友の2人。2017年11月26日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では、幼稚園時代に一緒に下校していると、岩井ともうひとりの友達が澤部を取り合って大ゲンカになり、岩井が「俺の澤部だ!」と主張したことを明かしていた。

 

 竹馬の友とも言える関係の2人。多少のことでは友情にヒビが入ることはないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入