エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ブラマヨ小杉がさんまから受けた名言「面白いハゲは…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.02 20:00FLASH編集部

ブラマヨ小杉がさんまから受けた名言「面白いハゲは…」

 

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、11月29日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、明石家さんまから受けた「人生を変えた言葉を明かした。

 

「ほんまに面白いハゲは一番面白いところで(ハゲの進行が)止まるから安心せい!」

 

 

 小杉が「そんな人いますか?」と聞くと、さんまから「小堺(一機)見てみぃ」と言われたという。関ジャニ∞の村上信五から「止まってる」と指摘され、相方の吉田敬から「進行の早さで言うと、5年前にはもう無くなっている」とツッコまれていた。

 

 同番組で、2009年から共演しているさんまとブラマヨ。2012年9月26日には、ブラマヨが司会でさんまが「『なるほどザ・ワールド』以来」と、25年ぶりにパネラー側に回ったスピンオフ番組『ウソでっしゃろ!?TV』(同局系)が放送。評論家にブラマヨがユルいツッコミをすると、さんまは「そんなツッコミ、アカン!」とすかざず檄を飛ばしていた。

 

 そんなさんまと長年共演して、お笑いスキルを磨いてきたブラマヨ。小杉のハゲも、さんまの言葉通り、絶妙な場所で止まり、さらに面白さを増しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事