最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1519号
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第22弾】5月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元カレは毎回クズ系「藤田ニコル」イケメンAV男優に興奮エンタメ・アイドル 2018.12.03

ツイッターより

 

 2018年11月29日放送の『#ミレニアムガール』(フジテレビ系)に出演した藤田ニコルが、女性ものAVについて語った。

 

番組では、何も知らされていない女優が、少女マンガのような恋愛を体験する『VIRGINS 初めてに乱れる女たち』(FODプレミアム)が紹介され、女性向けAVで人気の男優が出演していることが話題に。

 

 共演者のお笑いタレント丸山礼が、女性向けAVの男優がイケメンであることに言及すると、ニコルが「だってうちも見るよ」と素早く反応。これには丸山も驚いた様子を見せた。

 

 

 続いて、女性向けAVを作るレーベル「SILK LABO」の話になると、「まじでイケメン多い!」と興奮気味なニコル。女性向けAVの見どころを力説した。

 

「『あ、こういうシチエーションがあるんだ』って。ドラマみたい、ドラマ仕立てなの」

 

 さらに、気に入ったイケメン男優はネットで検索することもあると告白すると、スタジオは騒然。それを見たニコルは、「そういうの見ても恥ずかしい時代じゃないからね」とあっさり言った。

 

 ニコルといえば、自他ともに認めるイケメン好きで、元カレは高3以降、全員同業者だという。

 

 2018年10月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際は、親友でモデルの池田美優に、「刺激的な恋愛が好きなのかな。ほんと、イケメン好きではあります。毎回クズで、女遊びが激しい系の人が多い」と暴露されている。

 

 11月に発売したばかりのスタイルブック『ニコルノホン』では、過去一番好きだった人との別れを語っているニコル。現実のイケメンとの恋で傷ついた心を、イケメンAVで癒しているのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入