最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1594号
3月9日号
2月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

現役トレーナー「アミンカレダ」水1日2リットルでボディ維持

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.03 20:00FLASH編集部

現役トレーナー「アミンカレダ」水1日2リットルでボディ維持

 

 美ボディコンテスト「Fitness Angel Show 2018」でMVP輝いた、現役ジムトレーナーアミンカレダ。グラビアに初挑戦した彼女に、インタビューを敢行した。

 

ーーグラビアのオファーが来てどう思いましたか?

 

「今まで私の人生とは無縁のものだと思っていたので、本当にびっくりしました。ふだんはジムでトレーナーをしているので、『大丈夫かなー?』と(笑)。
 でもせっかくオファーをいただけましたし、何事もまずやってみるのがモットーなので、挑戦してみました」

 

 

ーー撮影はどうでしたか?

 

「もともとフィットネスエンジェルでお尻を出してはいたんですけど、やはり一人となると最初は緊張しました。
 でも現場は和やかな雰囲気で、いつも自分がするメイクとは違ったものができたり、すごく新鮮で楽しかったです。出来上がった写真を見て、すごくきれいに撮っていただけて、光栄だと思いました」

 

ーー美ボディを保つ秘訣は?

 

「まずはトレーニング。これに関してはバンドや自重だけではなく、しっかり重りを上げることが重要です。お尻にボリュームを持たせるには絶対に必要ですね。バンドや自重もいいんですけど、やっぱりいつかは頭打ちになってしまいます。

 

 食事は質と量と時間に気をつけています。水は一日2リットル、たんぱく質と良質な脂質は毎日必ず摂るようにしています。

 

 あとは、どちらも継続していくということです。ちゃんと動いて、食べて、寝る。地味なんですけど、これが秘訣です。お尻に限らず、体そのものが健康でいられることをいちばん大切にしているので、お尻がきれいになるのはオマケですね!(笑)」

 

ーー今後の目標は?

 

「まずは目の前のことを着実にやっていきたいです。芸能活動はまだ始めたばかりなので、いろいろなことに挑戦してみたいなという感じです。グラビアもその挑戦のひとつでした」

 


あみんかれだ
28歳 日本とバングラデシュのハーフで、その美貌が注目を集めている。女性専用のジム「SPICE UP FITNESS」のトレーナー。2017年の「Fitness Angel 2017」でグランプリを受賞し、2018年の「Fitness Angel Show 2018」ではMVPに輝いた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@khaleda_amin)にて

 

(週刊FLASH 2018年12月4日号)

【関連記事】

・アミンカレダ「美鍛尻」

・日々充実の元ももクロ「有安杏果」ヨガ中の美ボディを公開

・リア・ディゾン、今は心理学を学ぶ大学4年生

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入