最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

坂口杏里さん、楽しんごと一緒に地上波復帰を目指すエンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.05 19:46

坂口杏里さん、楽しんごと一緒に地上波復帰を目指す

 

 元タレントの坂口杏里さんが12月4日、都内で「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」と銘打ったイベントを開催した。

 

 トークでは、「私にはデビュー当時からの熱心なファンもいて、今日もその人たちが会場に来てくれている。インスタの炎上などネットの誹謗中傷はまったく気にならない」とファンを歓迎。

 

 

 50人ほど集まったファンを前に、「LOVE2000」「部屋とYシャツと私」「大声ダイヤモンド」などを熱唱。最後に歌った「栄光の架橋」では、涙も見せていた。

 

 会場には、応援団とともに楽しんごの姿も。
 坂口さんに歌をプレゼントし、「復帰したらどんな仕事がしたい?」と質問。坂口さんは「バラエティーはオファーをいただいたら出たいけど、トークやライブイベント、舞台をやりたい」と応える。

 

 バラエティではある程度のことをやりきった自負があるとした上で、坂口さんは「まずは活動のためによい事務所を探したい。キラキラとしていた、地上波のテレビに出ていたときのように活躍したい」と話す。

 

 すると楽しんごも、「僕も2013年に彼氏を殴ったせいで、地上波に出られなくなりました。一緒にいつか地上波に復帰しましょう」と返していた。

 

 ホスト通いやAV出演と転落が続く坂口さんだが、いつか明るい姿をテレビで見たいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入