エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏、所ジョージの家でもらったコップが5個で25万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.08 20:00FLASH編集部

若槻千夏、所ジョージの家でもらったコップが5個で25万円

 

 若槻千夏が12月5日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、所ジョージの家にロケに行った際のエピソードを語った。

 

「所さんの家でカメラが回っていないときに、かわいいビンテージのコップがあったので、『めっちゃかわいいですね』と言ったら、(所から)『好きなの持っていっていいよ』と言ってくれて。

 

 

 ファイヤーキングという高いコップを見つけて『これもいいんですか?』と聞いたら『いいよ』と言われて、5個もらって帰って、ネットで調べたら、1個5万円だった」

 

 合計25万円ものコップを気さくに渡す所の豪快さにスタジオから驚きの声が漏れていた。

 

先輩に好かれて、プレゼントなどをもらうことが多い若槻。10月22日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)では、「勝手に1回離婚したと思われて、さんまさんからご祝儀を2回もらったんです。言わなかったけど」とちゃっかりぶりを告白。

 

 また、2017年11月3日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)では、独身時代にプロ野球選手からサインボールを贈られたが、「その裏に電話番号が書いてあったんです」とプレゼントの形でアプローチされたことを明かしている。

 

 その一方、若槻は、自身の手がけるブランドのTシャツを有吉弘行に贈ったが、有吉はその日に放送されたラジオの生放送で「いらないんで」とリスナーへのプレゼントに回してしまったという。その話を2017年9月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で明かし、若槻は「ひどくないですか」と嘆いていた。

 

 華やかな世界ならではの贈答品のエピソード。だが、それも若槻の明るい性格の賜物のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事