最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

関ジャニ村上信五が結婚相手の条件を追加「ダイバーの資格も」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.08 20:00FLASH編集部

関ジャニ村上信五が結婚相手の条件を追加「ダイバーの資格も」

 

 関ジャニ∞村上信五が、12月5日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、夢について語った。

 

「最近見た夢」について、「短い夢でメリーさんに『お前は頑張れ!』って言われた。去年の年末に1回直接言われて、それが潜在的に残っていたんでしょうね」と語った。
 ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から直接言われた言葉が鮮烈に記憶に刻まれていたようだ。

 

 

 また、睡眠時に見る夢ではなく、将来の夢として、理想の結婚相手についても答える。

 

 過去に同番組で「英語と中国語が話せる」「島崎和歌子さんのような気遣いができる」をあげていた。今回、その条件を持ち合わせたファンが手紙を送ると、村上は新たな条件を追加した。

 

「僕がアウトドア派なので、『ダイビングに一緒に行くけど潜りません』というのはクルーがめちゃ気を使う。なので、僕と同じ『レスキュー・ダイバー』の資格を持っている人」

 

 村上は、8月12日放送のラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)でも夢について発言している。

 

「かないそうなやつは『目標』。夢って、人が聞いたら『そんなん絶対無理やんけ』って言われるようなやつ。火星買うとか、月買うとか、漠然としたそんなん。馬鹿にされるくらいがいい」

 

 だが、関ジャニとしての仕事面では、「うれしい悲鳴なんですけど『ドームやってみたい』『野外やってみたい』は皆様のお力あって、できてるっていうのがあるから……。これ以上なんやっていう」と苦悩を告白。「仕事に夢をあんまり持たなくなってきたなぁ」とつぶやいていた。

 

 中居正広に次ぐ、ジャニーズの名司会者として期待されている村上。それだけに結婚はまだまだ先のようだが、3つの条件を兼ね備えた女性とめぐり会うことができるか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入