最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、美ボディの秘密は「家に帰ったら水着に着替える」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.10 20:00

田中みな実、美ボディの秘密は「家に帰ったら水着に着替える」

 

 フリーアナウンサーの田中みな実が、12月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で意外な私生活を明かした。

 

 ゲストの秋吉久美子が自宅で全裸になることがあると明かすと、田中も賛同して「私は水着なんですけど」と告白。

 

 

「理由があるんですよ」と言い出し、「展示会で水着をいっぱい注文したんです。でも、いざ夏になったらプールや海へ行く機会がなかったので、仕方なく家で着たんです」と説明。

 

「意外とボディラインのチェックにもなることに気づいたので、『おうちに帰ったら私服から水着に着替えて過ごす』っていう生活を、夏はしていました」

 

 坂上忍が「彼氏が『水着でいて』って言ったら水着でいるの?」と追及すると、田中は平然と「彼が求めれば何でもします」と宣言していた。

 

『an・an』(2017年9月20号)で、肘で胸を隠した “肘ブラ” 姿を披露した田中。その後も美ボディで注目され、ウェブ「MAQUIA ON LINE」ではこう明かした。

 

「今は週2でパーソナルトレーナーをつけてボディメイクを。バストやヒップなど女性らしいラインを整えるようなメニューが中心です。面倒だな、疲れているなっていう日は軽いストレッチだけでもいいんです。“ジムに行く=しんどい” と脳にインプットしないことが長く続けるコツ」

 

 11月23日には32歳の誕生日を迎えて、田中がMCの帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)でも祝福された。映画コメンテーター・有村昆のツイッターではこう記されていた。

 

「みんなでワイワイお祝いをしました! みな実ちゃん32歳おめでとう。『32歳で、この美しさって、芸能界では、、、、沢山いますよ』はまさに迷言。。全員がずっこけました」

 

 本人は自らの美貌に謙虚な様子だが、水着で生活して、ストイックに美意識を高めているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入