エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤諒、ファーストキスのお相手はホームステイ先のカナダ人

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.10 20:00FLASH編集部

加藤諒、ファーストキスのお相手はホームステイ先のカナダ人

『A-Studio』公式ツイッターより

 

 加藤諒が12月7日放送の『A-Studio』(TBS系)で、過去の恋愛経験を語った。

 

「19歳のとき、40歳の人を好きになっちゃって。その人にはたくさん告白しました」と回想。舞台で共演して知り合ったその女性に惹かれた理由として、「明るくて優しいし気を遣う方」と語った。

 

 

 さらに「キスは高校1年生のときにカナダ人の方と」と言い出し、「ホームステイで、違う人の家に泊まっていた女の子で、お別れのときにほっぺにチュウされて、僕もほっぺにしようとしたら口と口で」と相手が自分の口に合わせてきたと明かした。

 

 加藤はモデルの前田希美に2017年2月14日放送の『好きになった人15』(日本テレビ系)で、遊園地デートをして公開告白。前田は「お願いします」と受け入れた。だが、前田が同日のブログで「お付き合いをしたわけではありません」と説明。友人の多い加藤に「私もそこにまずはいれていただいて 仲良くさせていただけたら嬉しいです」と友達から始めるつもりだったという。

 

 だが加藤は、今回の『A-Studio』で「本当に発展しなかった」と恋人までには至らなかったことを明かした。

 

 舞台に続き、映画でも『パタリロ!』で主人公のパタリロを演じることが決まっている加藤。個性派俳優として話題の彼にそろそろステディな相手が見つかることを願いたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事