エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ジャニーさんが配る「定番5品」は貝柱、梅昆布、オロナミンC…

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.10 20:00FLASH編集部

ジャニーさんが配る「定番5品」は貝柱、梅昆布、オロナミンC…

 

 Kis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔が、12月5日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)でコンビニに寄ると買ってしまう物を明かした。

 

 藤ヶ谷は「種なしの梅とレジ横のみたらし団子」と回答。団子については「100円で、3本も入ってるの。めっちゃクオリティ高くない? 安くてうまいの!」と力説した。

 

 

 また、北山は「おしゃぶり昆布の梅。梅味の昆布でちょっと粉が付いていて、舐めて、味わって2度楽しめる」と話した。

 

 梅昆布は「ジャニーさんがよく買ってきた」とジャニーズJr.時代にジャニー喜多川社長がよく買ってくれていたという。北山は「ほたての貝柱と昆布。あとオロナミンC、シャーベットのレモンの100円のやつ」と語ると、藤ヶ谷は「懐かしいなぁ。あと(アイスの)白熊くん」と定番の5品を振り返っていた。
 

 ほかにもジャニー社長が配るものとして知られているのがハンバーガーで、『スクール革命!』(日本テレビ系)でHey!Say!JUMPの山田涼介が「稽古場でジャニーさんがハンバーガーを100個くらい配ってくれる」と話して、スタジオの出演者を驚かせていた。

 

 そんなハンバーガーについて、キスマイの宮田俊哉が、2015年4月6日放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)で発言。ジャニー社長が「ハンバーガーはピクルスがうまいんだよ!」とピクルスだけを先に自分が食べてしまったのに、直後に「ピクルス入ってないよ!」と憤るという天然ボケを炸裂させた目撃情報を明かしていた。

 

 数々の伝説を残しているジャニーさん。滝沢秀明がプロデュース業に回るなど、体制が変わる過渡期のようだが、それでもジャニー社長の伝説は今後も語り継がれていきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事