最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山口紗弥加、露天風呂で締め出され「サヤカ100%」状態に

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.11 11:00FLASH編集部

山口紗弥加、露天風呂で締め出され「サヤカ100%」状態に

スタッフツイッターより

 

 山口紗弥加が、12月6日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)で、露天温泉で閉め出された際のエピソードを明かした。

 

 仕事先で温泉旅館に泊まり、「露天風呂入って上がろうとしたら、ドアが閉まっていて、カギまで掛かってたんですよ」と閉じ込められてしまったと告白。「サヤカ100%みたいな感じで、本当に桶と手でなんとか隠してる状態で」とアキラ100%のような状態で助けを求めたという。

 

 

 山口は「『助けてください!』って叫んだら、ちょうど上の階に泊まられてたご夫婦の方が、たまたま偶然窓を開けてくださって」と、幸いにも宿泊客に気付いてもらえ、結局、フロントのスタッフによって救出されたと語った。

 

 だが、鍵を掛けられた理由は「謎なんですよ」と話しており、共演者から「怖い」の声が上がっていた。

 

 最終回を迎えたドラマ『ブラックスキャンダル』(同局系)では、芸能界をテーマにした謎と恐怖に満ちた物語に挑んだ山口。劇中では、整形して顔を変えて復讐を企み、最終回では記者会見中に復讐相手の元恋人の舌を噛み切るというスプラッターホラーのような役柄に挑んだ。

 

 芸能生活24年目にして初主演を飾った山口は、「TV LIFE WEB」のインタビューで「いつかは主演をと目指してきたんですけど、結局たどり着けなくて。忘れたころにこんなすてきなギフトが届いて、ちょっと信じられなかったです」と感激していた。

 

 山口は、10月クールはドラマ『主婦カツ!』(NHK BSプレミアム)にも出演。2019年2月22日に公開の映画『凜-りん-』も控えている。ピース・又吉直樹原作の同作で、今度はどんな演技を見せてくれるのか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入