最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

品川祐、英語留学するも娘からダメ出し「14連休はもうなしね」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.11 16:00

品川祐、英語留学するも娘からダメ出し「14連休はもうなしね」

公式ブログより

 

 品川庄司品川祐が12月6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、1年の反省を語った。 

 

 8月に、フィリピンに、2週間英語留学に行った品川。当時、ダレノガレ明美も2019年1月に2週間留学するとの報道があり、その後、ウエンツ瑛士も活動休止してイギリスへの留学を発表。

 

 

 そのニュースに、品川は「はじき飛ばされた」と自分の留学が話題にならなかったことを嘆いた。さらに「帰ってきてからも1週間休みで、結果(行こうと思えば)3週間行けた」と休みの多さを嘆いていた。

 

 そんな品川に、8歳の娘が書いた手紙が届けられた。父である品川への感謝をつづった内容だが、「連休ばかりじゃだめたよ。14連休はもうなしね」と強烈なダメ出しが記されていた。

 

 フィリピン・セブ島の英語留学の模様を当時ブログなどで更新していた品川。8月24日には「ほとんど太陽に当たらず英会話と自習の毎日 唯一の息抜きは柔術だけ。しんどかったけどしかし充実感はハンパない」と英語漬けの生活を報告。

 

 さらに「1日50分×8レッスン 自習は1日4時間休みの日も8時間は自習した。おかげで、行く前よりはかなり喋れるようになった」と満足しつつ、継続して勉強することを誓っていた。

 

 10月4日放送の『アメトーーク!』では、ひな壇芸人のまとめ役である「裏回し」の才能を絶賛された品川。新たに英語という武器を手に入れて、どんな活躍を見せてくれるのか期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入