エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミスFLASH保崎麗、バニーちゃん衣装で「もう子供じゃないの」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.11 20:00FLASH編集部

ミスFLASH保崎麗、バニーちゃん衣装で「もう子供じゃないの」

 

 ミスFLASHとしての初仕事は、南国・沖縄でのロケ。自分の水着姿が誌面に載ることで意識が変わった。

 

「コンビニに立ち寄ったときは、雑誌を見て、誰が表紙かなどは必ずチェックするようになりました。以前は水着になることなんて考えもしなかったのに……。

 

 

 周囲の環境はがらりと変わったと思います。撮影で着たセクシーバニー姿も、自分から提案しました。すごくかわいいので、感無量です」

 

 10月19日に20歳を迎えた。

 

「もう子供じゃないんだなって。『20歳になったんだ』『大人だね』と言われることが増えました。いまは、とにかく経験することを大切に。動けば自分を変えられることを胸に、仕事に取り組みたいです。

 

 一度やってみたいのは、雪原でのグラビア。あと、テレビでしか見たことがないので、メイド喫茶に興味があります。どんな場所なのか? 行って確かめてみたいです」

 

 大人と子供の感性が共存した瞳で将来を見つめる――。


ほざきれい
20歳 1998年10月19日生まれ 東京都出身 T168・B81(B)W59H86 ドラマ『マジムリ学園』(日本テレビ系)やイエローハットのCMに出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hozaki_rei)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・角藤智美
ヘアメイク・ツジマユミ

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事