最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中山美穂&中山忍が「紅白でめでたい」姉妹ショット公開

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.12.12 20:00FLASH編集部

中山美穂&中山忍が「紅白でめでたい」姉妹ショット公開

インスタグラムより

 

 中山忍が12月9日、インスタグラムに姉の中山美穂とのツーショットを公開した。

 

「紅白でめでたい感じ」と記され、美穂が赤いドレス、忍が白いシャツを着用。2枚目では美穂が忍の方にもたれかかるような姿を見せ、姉妹の仲の良さを見せつけた。

 

 

 忍は12月10日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。ネプチューンの堀内健から「偶然、楽屋が中山美穂さんの真向かいだったんだって」と振られて、忍は「そうなんです」と笑顔。

 

 美穂は10月1日放送の同番組で「間違えたら歌う」というルールで間違えてしまい、『JINGI・愛してもらいます』などを歌った。忍は原田泰造から「何か歌える?」と聞かれるが、「歌えな~い」とうろたえていた。

 

 9月19日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)では、姉に関連して、一度バラエティ出演をすべてやめる事態になった話を明かす。

 

 当時、どこに行っても中山美穂の妹と言われるため、姉の話題はすべてNGにしていた。そんななか、清水アキラから姉のモノマネを強要され、泣きながら「もうバラエティに出たくない」と訴えたという。

 

 番組では、清水本人が登場して謝罪し、両者は和解を果たしていた。今では名取裕子や片平なぎさに続く、新「2時間ドラマの女王」との呼び声が高い忍。姉妹間の葛藤もなくなり、番組やドラマでの共演にも期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入